この前、旦那さんが出張で東京来たときに、会社帰りにごはん行ったよ。

COREDO室町にある、だしのお店。

だしのお店ってなんだ?こうゆうお店は、わたしよりも旦那さんの方が詳しい…。

日本橋だし場

メニューみてがびーん。

セットみたいなやつは炊き込み御飯が一人一合もあるの(°_°)!

絶対に高血糖祭りだから、それはやめて、二人でいろいろたのんでみたよ。

{DCB7C673-C220-4895-9717-67698BE918CF:01}

{FB584441-00AF-472F-8E76-8EAF1F46BE92:01}

{12319603-0327-43E5-BE09-58556810FC8E:01}

写真にはないけど、だしのオムレツも。

それって出汁巻きになるんじゃないのか…と思ったら全然想像と違う味だった(OvO)気になる方はぜひ!

どれも濃い味付けのものはなくて、最初は薄い気がしたけど、いろいろ食べてくうちにちょうど良くなってきたよ。

アルコールは飲まなかったから、ふたりで3500円くらい。

お腹いっぱいごちそうさまでした♡