とってもお久しぶりです!

なんだか、最近元気が出なくて、山行ったり料理したりがなかなかできない~。

仕事おわってお家帰ってテレビつけて、そこから動けない感じ。

コートも脱げずに2時間くらい。

なんだろう。そのうちなおるのかな(∩´﹏`∩)うう、不安。


さてさて、今週は久しぶりに一人おそとランチ。

会社のすぐ近くにダバインディアというお店があって、いつも人が並んでいて気になってたの!

じゃん♡
{095E4109-CFE7-4B37-B6CF-2DA68BA63028:01}


3種類のカレーは、辛口、中辛、マイルド。

インド米とナン生地を揚げたやつ。

辛口は結構辛い!でも美味しい♡♡♡

いろんな味が楽しめて、1000円くらいで、店員さんも感じがよくて、行ってよかったなあと思うお店だったよ(^O^)