その1からの続き。



↑リングピローも材料買って手作り。
奥にぼんやり見えるのはリサガスだよ。ストラップについてたやつを利用。
写真は手前にリングが置いてるけど、ほんとはリサガスにかけるの( ^ω^ )



↑たくさんの方においわいしていただきました(T ^ T)



↑ブーケがすごくきれいだったから、式の後アフターブーケの写真たてを作ってもらったよ。

お義母さん、式の直前に体調を崩して出席できなかったから、当日の写真と家族旅行の写真を入れて、お義母さんへのプレゼントに。



↑ケーキはわたしがデザインして、富士山とリサガスを盛り込んで作ってもらった(^o^)
かわいい!かわいい!!



↑最後のデザートビュッフェでは、旦那さんがわたがしを作りたいと言うので(笑)
メガネがトレードマークの旦那さんのために、メガネ柄のエプロンを作ってプレゼントしたよ( ̄▽ ̄)
ウェディングドレスがシンプルだったから、その分カラードレスは派手に!お花いっぱい♪


こんな感じで、やりたいこといろいろとやらせてもらって、手作りもいっぱいして、すごーーーく楽しかった。

準備しているときは大変だけど、当日は楽しすぎてほんとに一瞬で終わってしまって、あとから振り返ってもやっぱりやってよかったなあと思う。

欲を言えば親が生きてればよかったなあというところだけど、妹や旦那さん側の家族、友達が見届けてくれて、一生に一度の大事な日になったよ(-^□^-)

初心を忘れそうになったらこの日のことを思い出そう。