ナイアガラ観光はこのダブルデッカーでまわったよ。



ランチはスカイロンタワーで。

フロアがちょっとずつまわってて、ナイアガラの町を360℃見渡しながらお食事できるよ。

滝も上から見下ろせた(^∇^)



夜はレミントンというお店でバイソンステーキ♪

ここのお店は英語をゆっくりはっきり話してくれるから安心して食事できた。
お店のひとが生歌うたってくれたりもするよ。



ナイアガラでは朝食も滝をみながら。





新婚旅行来れてよかったね、オーロラも滝もよかったね、と旦那さんと喜びあいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



しかし、帰りは13時間のフライト…。めちゃ疲れた。

帰って一番に食べた日本食はすきやの牛丼(笑)