お久しぶりです!

旅行にいったり、休んだ分仕事追いつこうとしたりで、すっかり更新しなくなってました~。

旅行の前に 旦那さんのお誕生日があたので、その記録を少し…。

毎年、銀座のラベットラに行っているのですが、旅行前日ということもあり、今年はおうちでお祝いしました(^ ^)

photo:01



ガーランドは折り紙で三角作ってつなげました!

100円ショップに売ってたパステルカラーの折り紙で。

photo:06



ラベットラに行けない代わりにおうちイタリアンごっこ。メニュー表も作ってみた( ̄▽ ̄)

photo:02



落合さんのまだいのカルパッチョ。
レシピはこちら

photo:05



落合さん監修のパスタソースでジェノベーゼ。

photo:04



Cpicon 鶏もも肉とトマト缶で簡単カチャトーラ by shiratori

手の込んだお料理はできないけど、喜んでくれてよかった~。

プレゼントはヘリノックスのチェアとペツルのヘッドライト。

10月にキャンプいくので、そこで活躍するといいな( ^ω^ )

iPhoneからの投稿