ランニングウェア

こんばんはウサギ


実は最近、ランニング始めました馬


ダイエットというよりも体力をつけようとおもって…。


最近走る女子が増えているみたいだねにひひわたしもまねっこ~。


で、せっかく走るからにはかわいいランニングウェアが欲しいなーとおもって、

ナイキで買っちゃいましたがま口財布


ウェアとシューズで2万くらいかな。ピンクがかわいい~ラブラブ


ちょっと高いかなとおもったけど、これで簡単にはやめられないから

自分にプレッシャーかけるつもりでね。


今度の冬あたりには、10キロくらいの大会旗に出られるようになりたいとおもっています。


東京マラソンの10キロに応募しようかな。


では、今日もこれから走ってきまーすビックリマーク