ガンダム

こんにちはウサギ会社のPCから更新です。


先日、わが町にガンダムがやってきましたにひひ


サンライズの本社があるので、アニメタウンとして町おこししてます。


それにしてもコレ、2000万¥かかってるらしい!!ぎゃひー


除幕式の日はケロロ軍曹が一日駅長になったり、アニメ好きなボーイズたちが一眼レフで撮影してたりと、

にわかに活気づいていました。


テレビやヤフーニュースに自分の町が出てるのってなんだか変な感じ…。


うれしいような、恥ずかしいような得意げ


電車の発車メロディー音譜もガンダムです。


興味のある方は是非一度訪れてみてください。特に何もない町ですが。(笑)