ちょっぴり風邪気味のnonoです。


最近のニュースでは、インフルエンザのワクチン接種も話題に目


季節性の方は受ける予定はないけど、


新型の方は受けた方がいんだよね。


妊婦だし…汗


お腹の赤ちゃんに影響がないか心配ではあるものの、nono自身が


体調崩しやすいので重症化が心配カゼ喘息もちだしね。


外出後は手洗い・うがいは必ずしてるけど、


有効な対策ってないんだよね!?


sakiも先日しんどいと言ってたけど、初期の風邪だったみたいで


お薬飲んで、安静にしてたら元気になった。


これから寒くなるし、本当に心配だよショック!


今日はsakiの5歳のbirthdayケーキ音譜


朝から、応募していたおもちゃ王国の宝探し宝石赤に参加して


遊んで帰ってきました。当たればおもちゃなんかがもらえるけど


sakiはシャボン玉に風船かお本人は喜んでたけど、


後は、参加賞とお菓子をもらいました。


いつもより早くに家に帰って、みんなでお誕生日ケーキのお祝いしたよラブラブ


夕食はsakiの食べたいもの目でいいよビックリマークって言ったら、


リクエストは焼肉じゅ~


つわりも治まった事だし、お腹いっぱい食べちゃったにひひ



妊娠4ヶ月に入りました。sakiを出産したときのことを思うと


痛かったし、とっても大変だったけど、産まれてきてくれたことが


とっても嬉しくて、感激したのを思い出しますベル


今回の出産を考えると不安になることも多いけど、


出会えることは楽しみにしたいな。


sakiが3705gとBIGな赤ちゃんだったので


今回は標準で産まれてきて欲しいよ。


nonoも太るの注意しなきゃあせる


今日はたっぷり食べちゃったけど。

こんばんは。


つわりでダウン気味だったnonoですしょぼん


台風台風接近してますね。


明日、暴風警報がでたら学校お休みですね。


子供的には幼稚園お休みは嫌だろうけど、ママ的には


すでにお休みモードなんだけど。


つわりはマシになったもののお弁当作るのがしんどいですダウン



今日も雨だったけどね。


午後からお友達の家で、sakiもたっぷり遊びました。


一緒に遊ぶのも大変なので、お友達と遊んでくれると本当に


助かるよぉ~音譜