ちょっぴり風邪気味のnonoです。
最近のニュースでは、インフルエンザのワクチン接種も話題に![]()
季節性の方は受ける予定はないけど、
新型の方は受けた方がいんだよね。
妊婦だし…![]()
お腹の赤ちゃんに影響がないか心配ではあるものの、nono自身が
体調崩しやすいので重症化が心配
喘息もちだしね。
外出後は手洗い・うがいは必ずしてるけど、
有効な対策ってないんだよね![]()
sakiも先日しんどいと言ってたけど、初期の風邪だったみたいで
お薬飲んで、安静にしてたら元気になった。
これから寒くなるし、本当に心配だよ![]()

だったので
作るのがしんどいです