今週ご紹介したお店は

神戸発祥、現在は大阪をはじめたくさん店舗をお持ちの、ここ♫


「ア・ラ・カンパーニュ」



とにかく、

フレッシュフルーツのタルトが

たまらなく美味しそうなのです・・・

ショーケースの外から覗いているだけで、ほっぺが落ちそう♡


これは

季節限定のさくらんぼのタルト。

焼きこんでいるタイプです。



三崎智子のスイーツblog
チェリーが

しっかりとチェリーの味を主張しています。

そして

その陰で「さくらんぼ」が、さわやかな酸味を添えてくれている。

2種類のチェリーが入った

なんとも贅沢なタルトです。

アメリカンチェリー、グリオットチェリーで作ってしまいがちなところに

さくらんぼが入っている、というのは新鮮でした。



季節ごとに、ケーキの種類がどんどん変わっていくようなので

ちょこちょく遊びに行きたいお店ですヽ(^∀^)丿



ア・ラ・カンパーニュHP