私が番組をさせていただいている

姫路のcafe de Miki with Hello Kittyに置いていただきました。




三崎智子のスイーツblog
キティちゃんどすー。


実は、パティシエをしていた時に

マジパンでキティちゃんを作る練習かなりしていたので

仕事辞めてから結構立ちますが、まずまずの仕上がりかと・・・・


ブーケがかけちゃったのが残念ですが・・・(T_T)



一応、6月ですから

weddingな雰囲気にしましたキティーちゃん

持ってるブーケと髪飾りは、紫陽花(のつもり)です。笑



親指くらいのサイズしかないので

小っちゃい花をいっぱい持たせられなかったんだよー・・・

研究と練習が必要だね。うむ。




Cafeの一階レジ横に飾っていただいてるので

良かったら見に来てくださいましー♫