こんにちはニコニコ


この間、久しぶりに都会へ行ったので笑


前々から買おうビックリマークビックリマークって決めてたモノを買ってきましたにゃ



♪こころ♪'s room


うきわサマージャンボ宝くじ~~~うきわ


宝くじって今まで買ったコトなかったんだけど、今回は妊婦は当たるラブラブっていうジンクスを信じてキャハハ


夢を託しましたっきゃは


どうか、どうかニコニコ


2,000万円当たりますようにっっっわら


(・・・・・・・・・・・・・・・・欲張りすぎっ!?!?・・・・・・・・・・・・・・・・・)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そして、お知らせですがひらめき電球


これからブログUPを全てアメンバーちゃん限定記事にさせて頂こうと思いますアメーバ


今まで自分の心境など、ちょっと書きづらかったこともあったので・・・・・


これまで仲良くしてくれた方でアメンバーちゃんじゃない方音譜


同じ境遇の方音譜


もしよかったら申請ひらめき電球お待ちしてますっキラキラ