こんにちわ☆


最近花粉にやられてます・・・・・・・・汗汗


鼻水ダラダラ~~~~~~ガクリ目がショボショボ~~~~~~ううっ...


春になるのは嬉しいけど、花粉・・・・・・・・・・汗


大敵!!ですよねぼー




エコポイントで♥akn♥したもの第2段ですラブラブ


大好物なイクラ~~~~~~お寿司


頼んだんだぁ~~~~~きゃー


イクラって最近までは食わず嫌いだったんだけど、食べてみたらめためた美味しくてハート


それ以来、大好物の上位にランクインseiされましたきゃー


でもね、旦那サンはあんまり好きじゃないんだって~~~~~うう


この間のお雛様の時に、ちらし寿司作ってトッピングしたんですドキドキ


でもまだまだ大量に残ってるラブラブラブラブ


なのでLOVEなので~~~~~~LOVE


旦那サンがいない今日のランチは豪勢にしちゃったよん~~~~~~~好


親子丼~~~~~~~ラブラブ



♪こころ♪'s room

やばっっWハートWハートWハート


こぉ~~~~~~んな贅沢にイクラてんこ盛り丼ってもう一生のウチに食べれんかも~~~~じゅる・・


今日はセレブ気分で盛っちゃったぁぁぁ~~~~~~キラキラ


お口に入れた瞬間、イクラがはじける瞬間がたまらなく大好きですWハートWハート


普段の一人ランチって昨日の夜の残り物や、冷凍ご飯消費でチャーハンとかにどうしてもなっちゃうので、今日は豪勢ランチ堪能しましたにひひ



♪こころ♪'s room

めたんこ美味しかったデス音譜