こんにちわニコニコ


今日はイイお天気晴れ


朝から張り切ってお掃除頑張っちゃいましたaya


お部屋がキレイだと気持イイぃぃぃぃ~~~~~~~グッド



*☆*:;;;:*☆*:;;*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


この間の日曜日は旦那サンと久しぶりにバッグショッピングバッグデートしましたラブラブ!


なんとひらめき電球


お洋服買ってくれたんですキャハハ


わぁぁぁ~~~~~~いきゃは


これだよぉ~~~~~はぁと



♪こころ♪'s room

もう春春満開のお洋服やねっ桜**


薄手のフリフリ生地に、お花柄のストールがついてるんですドキドキドキドキドキドキ


まだこれだけじゃ寒いけど、早くハーパンとか合わせて、これ着てお花見デートとかしたいなぁ~~~きゃー


それと、あたしの大好きなラブラブ


にわかせんべいも買ってくれましたニコニコ



♪こころ♪'s room

わぁぁぁぁ~~~~~いっチョキ


これ大好きなんですきゃー


もうお面がこんなに集まったよぉ~~~~~~ニコ



♪こころ♪'s room

まだまだ集める気マンマンっにひひ



たくさん買ってくれたので、お礼に旦那サン大好物のいちごイチゴちゃんいちごを買ってきて昨日の夜ごはんに食べましたいちご



♪こころ♪'s room

めっちゃ大きいんだぁ~~~~~~ラブラブラブラブ


福岡のイチゴっていったら、やっぱり「あまおう」だよねっいちご


大きくて甘くていちご


さすが☆


イチゴの王様ぁぁぁぁ~~~~~~ドキドキ



♪こころ♪'s room