おととい無事に福岡へ帰ってきましたニコニコ


久しぶりの東京は、まったりできてとっても充実した毎日でしたニコ


友達の結婚式や、新婚旅行のおみやげを渡しにたくさんの友達に会えたので良かったよきゃー


それと、それとラブラブラブラブ


大好きなミッキー・ミニーディズニーランドミッキー・ミニーにも行ってきたよぉ~~~~~ラブラブ!


新しいアトラクションがopenしてたのぉぉ~~~~キャハハ


福岡に嫁いだら、滅多に行けなくなっちゃったから、帰省した際は行かないとだよねっ心



♪こころ♪'s room


わら


マイクのパン・・・・・・・・・・・・・krm


かわゆすっっラブラブラブラブラブラブ


でね、お母さんから大好きなミニーちゃんのお皿ももらったよぉ~~~~~ニコニコ


早速、おとついの夜ごはんに使ってみたドキドキ



♪こころ♪'s room

お皿もマットもミッキーミニー~~~~~~~~~~きゃは


それだけでも、テンションUPになっちゃうねっきゃー


お母さん、ありがとうかお


東京ではたくさんの元気をいっぱ~~~~~~いもらったので、またこれからも頑張れそうデスハート