こんにちわニコ


我が家では、新生活を始める時に冷蔵庫ayaとテレビテレビを新しく購入したんですWハート


そしたらクローバーecoポイントクローバー3*2*0*0*0*点分もらえましたキャハハ


何に使おうかすごい悩んで悩んで・・・・・・*◎


結局全て食品を頼みましたにこっ


商品券とも迷ったんだけど、せっかくなら普段食べれないモノをってカンジで選んだよぉ~~~~きゃー


その第1段が届きましたポスト


※本鮪あぶりトロ、メバチ鮪あぶり詰め合わせ



♪こころ♪'s room

デスドキドキ


早速ハート早速ハート


昨日の夜ごはんにメバチ鮪あぶりの方を食べてみたよぉ~~~~~~ラブラブ!



♪こころ♪'s room

shokoponメバチ鮪のあぶり丼

shokopon大根と桜エビの和え物

shokopon白菜とネギのお味噌汁


にしましたラブラブ


このあぶり鮪音譜とぉ~~~っても脂がのってて、すごい美味しかったデスニコニコ


準備してる最中、こっそり味見してみたら、あまりにも美味しくて3切れくらいお先に頂いちゃったぁかお


一緒に特製タレもついてたんだけど、それまたウマスラブラブ


まだ残ってるから、違うお料理に使おう大作戦えへデスラブラブラブラブ


まだあぶりトロの方が残ってるから、今度食べる時が楽しみだよぉ~~~~~音譜



♪こころ♪'s room

残りのエコポイント♪食品が届くのが待ち遠しいデス☆