ayaHAPPY バレンタインaya


昨日はバレンタインでしたね♥akn♥


学生の頃、バレンタインの日っていったら気合いいれて告白とかしてたなぁ~~~~ってニコニコ


なんだか懐かしくなっちゃったにゃ・・・・・・・・・・遠い記憶だわ・・・・・・・・かお




昨日は、旦那さんとchocolate*バレンタインchocolate*しましたっはぁと


夜ごはんは、あたしの自称・・・・・大得意料理ハートの煮込みハンバーグにしたよぉ~~~~ドキドキ



♪こころ♪'s room

2人ともチーズが大好き*◎なので、もちろんハンバーグの中にはチーズin


でもね、食べてみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・


チーズがあんまり入ってないっっっえ゛!


チーズ・・・・家出 しちゃったよ・・・・・・・・・・・・・・・トホホ・・・


プレゼントはこの間買った、ハート型のおせんべいWハート


それと、甘いものが嫌いな旦那さん。なぜだかアイスクリームが大好きwarai*


なので、今年はアイスクリームを作ってみましたアイスクリーム


初めてアイスクリームって作ったんだけど、思ったより簡単でとっても美味しくできましたいちごアイス



♪こころ♪'s room

1番下はクッキーを砕いたのを敷いて、2番目はチョコアイスラブラブ3段目にイチゴいちごアイスにしてみたよぉ~ケーキ


夢のコラボレーションラブラブ!


旦那さんドキドキ


「やっと俺の好みが分かってきたんねっ音譜


だって~~~~~~苺リボン


確かに、昔は甘いの好きじゃないの知ってて、チョコとかケーキとか渡してたっけなぁぁ~~~~akn


ある意味嫌がらせ・・・・・・ぷぷぷぷぷ


ご飯食べたあと、2人してふざけて遊んでたら・・・・・・・・・・・・・・



♪こころ♪'s room



チーン・・・・・・・・・・・ガクリ