今日は休日きゃー


昨日、今日はデートラブラブしようねって話してたのに、お仕事でハプニング発生・・・・・・!!


旦那さん、お仕事に行ってしまいましたガーン


お仕事だから仕方ないけどビックリマーク仕方ないけど!!・・・・・・・・・・寂しい・・・・・・・・・・・・・・うう


でも、大変なのは旦那さんの方だもんねあせるあせる


美味しいご飯作って待ってようって思いますご飯



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



もうすぐドキドキバレンタインドキドキですね~~~~~がんばるっ!!


今の季節、どこに行ってもWハートバレンタイン特集Wハートで女の子がいっぱいですねっハートvVハートvVハートvV


あたしもこの間、デパートに行ってバレンタインチョコ巡りayaしてきたよぉ~~~~~❤


今年は旦那さん&*お義父さんにもあげようって思ってるの好


それと、忘れちゃいけないのが・・・・・・・・キラキラ


自分用にラブラブだよねっakn


早速、自分用にこれ~~~~~~~~~ラブラブ!



♪こころ♪'s room

大好きなマカロン3マカロンマカロン3とチョコが合体してるの~~~~~~きゃー


それがカリカリに焼かれてて、めちゃウマスドキドキドキドキでしたラブラブ!


それと、それとはぁと



♪こころ♪'s room


チョコ生チョコチョコ


試食させてくれたんだけど、口にいれた瞬間とろけちゃって、食べてる時は♥akn♥至福の瞬間♥akn♥だったよぉラブラブ


これは自分用とお義父さんにあげますっきゃは


そして、旦那さんは甘いのがあんまり好きじゃないので、これ~~~~がんばるっ!!



♪こころ♪'s room

※画像はお借りしました※


はぁとの形をしたおせんべい音譜音譜


でも食べるとはぁと割れちゃう・・・・・・・・・・・・・・・・え゛!


・・・・・・・・・・なので、あとは、当日手作りしようかなぁ~~って思ってますニコニコ


ホント、たくさんのチョコが売ってて目映りしちゃうよね~~~~WハートラブWハート


買わなかったんだけど、気になるスイーツも発見っっラブ目



♪こころ♪'s room

※画像はお借りしました※


なんとっっっハート


いちごアイスの形になってるスイーツちょこアイス


ワッフルコーンの中には、マカロンマカロン3 チョコchocolate クッキーくっきーが盛られてるのぉ~~~~~ラブラブラブラブ


食べたかったんだけど、持って帰る間に壊れちゃいそうだったので、断念汗


車で買いに行きたいよぉ~~~~~~~~~怒