こんにちわニコニコ


今日は暖かいね~~~~ドキドキドキドキドキドキ


立春が過ぎると暖かくなってくるのかなぁ????春


早くお花見したぁ~~~~~いっっ桜




先日、親戚にベビーちゃんが誕生したんです赤ちゃん


まだ会ってないんだけど、女の子なんだって~~~~赤ちゃん哺乳瓶


お祝いしないとね~~って言ってて、ネットで可愛いの発見おんぷ



♪こころ♪'s room

※画像はお借りしました※


ケーキおむつケーキケーキだよぉ~~~~~~ドキドキドキドキ


最近よくテレビや雑誌で見て気になってたんですキャハハ


これはおむつの他にも、おもちゃやスタイもデコレーションされてるんだって~~~~Wハート


ダンボールで届いたので、可愛くラッピングりぼん



♪こころ♪'s room

それと、お祝い袋もこぉ~~んな可愛いのがあったんですうさぎ



♪こころ♪'s room

ベビーちゃん関係のグッズって可愛いのだらけで、見てるだけでうれしくなっちゃいましたにこっ


喜んでくれるといいなぁぁぁぁぁヘ(゚∀゚*)ノ