・・・・・・・・・・・・・・・間違いなく、旦那さんだよねっ笑


昨日はおにさん。y’sおにさん。


ってコトで我が家でも豆まきしたよぉ~~~~赤おに


スーパーに行ったら、これこれもらったのニコニコ



♪こころ♪'s room

y’sのお面音譜音譜音譜


これはもちろん旦那サンに笑


福のお面がなかったので、我が家の大事なお面ラブラブラブラブ


前にブログで紹介したお面ですキラキラ   にわかせんべい



♪こころ♪'s room

この子はあたし用~~~~イヒヒ


で本気モード全開チョキ豆まきしたよぉ~~~~しゃきーん


今日は朝から部屋の中の拾い損ねたマメを踏んじゃうし、玄関前はお豆が散乱・・・・・・・汗


お掃除しないとぉ~~~~~~~だよえー


あとは、定番の恵方巻きも巻き巻きして食べましたハート



♪こころ♪'s room

具は2種類で、海鮮巻きとガッツリお肉巻きにしたからおなかいっぱいになりましたドキドキ


無言で食べてたんだけど、シーンとしすぎて途中笑っちゃいそうになっちゃったにひひ


そんなカンジで2人で迎える初の節分でしたニコニコ


次はバレンタインだね~~~~~~Wハート


・・・・・・その前にお掃除しないとぉぉぉ~~~~~あせる