こんにちわぁ~~~ニコ


もう30ドキドキ


明日はいよいよ大みそかですね~~~きゃー


これから雪だるま降るっていってたけど、どうなんだろぉ~~~~汗汗


明日はモチつきにお呼ばれしてるので、つもらないでほしいなぁ~~~ガーン



さてさて、昨日の夜ごはんラブラブ!


旦那サンが知り合いの方からもらってきたんデスWハート



♪こころ♪'s room

ラーメンだよぉ~~~~~~ramen*


これ、なんとこれこれ



♪こころ♪'s room


蝶々博多のとんこつ味


蝶々喜多方のしょうゆ味


蝶々東京のみそ味


の3種類入ってるんですラブラブ! まさに夢の共演っ好


すごぉ~~~~~いWハート


でも、みそ味って東京ビックリ


やっぱり博多に住んでるからにはとんこつ・・・・・・・・・じゃなくてみそにしましたべーっだ!


旦那サンはとんこつ~~~~にゃ


「ラーメンって言ったらとんこつやろがんばるっ!!」だって~~~音譜


あたし的にはしょうゆとんこつ派なんだよなぁ~~~~~きゃは


実は高校生の時に、ラーメン屋サンでバイトしてて 麺切り☆チャーシュー作り☆スープ作り 全部やってたんですハートハートハート


なので、昨日は昔の記憶を思い出しながらえへチャーシュー作ってみましたハート



♪こころ♪'s room

働いてたお店、豚バラのチャーシューだったんですにひひ


ちょっと油が多いけど、とろぉ~~~んりして美味しいんだぁ~~~きゃーハート


昼過ぎからコトコト煮込んでドキドキドキドキ


でもエコマーク2にこの間の保温調理機チャン、頼っちゃったにひひ


そんなんで、完成ですキャハハ



♪こころ♪'s room

昔懐かしい味が再現できましたラブラブラブラブラブラブ


美味しかったよぉぉぉぉぉ~~~~~きゃー



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


多分、このブログが年内最後になってしまうと思うので・・・・・・・・・ニコ


今年はホントにいろんなコトがあった1年でしたニコニコ


花ずっと働いてきた仕事を辞めたコト花


花東京から福岡へ引っ越したコト花


花そして、旦那サンとの結婚花


迷った時はみんなに相談できたし、先輩花嫁サンからもたくさんたくさんアドバイスもらえたし、


みんなのところに遊びに行くと笑顔もたくさんもらえたし、イロイロ考えるコトもあったりで、


いつもいつも、ありがとうミッキー・ミニー


来年は今年よりもステキな1年にしたいなぁ~~って思いますドキドキドキドキドキドキ


なので、来年もヨロシクお願いしますっwハート☆wハート☆wハート☆


いつもいつもたくさんの元気とHAPPYラブラブをありがとぉ~~~~(〃∇〃)


おんぷよいお年をデスおんぷ