おはようございますニコニコ


今日からボチボチと来年に向けて大掃除しよう!!ってココロに誓ってますわら


でも雨やし・・・・・・・・・・・・・明日にしよかなぁ・・・・・・・・・・え゛!


早くも断念気味デス・・・・・・・かお




コスモス新婚旅行レポのつづきデスコスモス


いよいよ最終日チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


この日はブルーマウンテンと土ボタルを見に、シドニーから3時間くらいかけてやってきましたクローバー


・・・・・・・・・・・・でもガクリ


あいにくの霧で・・・・・・・・・なんにもブルーマウンテン見れなかったんよぉぉぉぉぉ~~~~~ガーン


でもアップこれもイイ思い出だよねキャハハ


土ボタルは見れたんだけど、もうなんて言っていいのか分からないくらい幻想的きらきら!!きらきら!!な世界でしたWハート


土ボタル、写真撮ったらフラッシュの光で死んでしまうんだってあせる


なので、ちゃんと目に焼きつかせました☆


それで、その日は帰ってきてから飛行機の時間まで最後のシドニーの街を満喫~~~~ラブラブ!


もうクリスマス☆の飾り付けがとってもキレイでしたニコニコ



♪こころ♪'s room

キラキラキラキラキラキラしてて宝石箱みたいだねっキラキラキラキラキラキラ


可愛いカップケーキのお店にも行ったよぉ~~~~~ケーキ01


ディスプレイもとても可愛かったデスラブラブ



♪こころ♪'s room

あっという間に過ぎてしまった、新婚旅行きゃー


でもこの旅行のお陰で、旦那サンとたくさん笑ってかおvたくさんケンカしてけんかいろんな思い出できたけど、


もっともっと旦那サンのコトが大好きになりました好


新婚旅行レポが終わったので、来年からは結婚式レポしたいなぁ~~って思いますにひひ




さぁ~~~~~!!


掃除するぞぉ~~~~~~~うう