おはようございますにゃ


今週はイヨイヨ音譜


クリスマスツリークリスマスクリスマスツリーですね~~~~リース


早くクリスマスケーキケーキ01食べたいっっじゅる・・


ロマンチックより食い気ドキドキデスえへ



ひらめき電球新婚旅行レポのつづきデスひらめき電球


朝早く起きて、ケアンズからシドニーへ移動~~~~~~飛行機


この日はシドニー観光をしましたニコニコ


ケアンズはのんびりとしたリゾート地ヤシの木


シドニーは大都会夜中


なんだかこのギャップについていけず・・・・・・・・・・・・・・ガーン


歩いてる人、全ての人が怖い人のようなカンジがして、着いた時はもう早く帰りたいぃぃ!!!!!って思うほどでした汗汗汗


慣れたら大丈夫になったんだけどね・・・・・・かお


あたしはやっぱり大都会より、ゆっくりのんびりした生活が好きだなぁ~~~って改めて実感!!!!


この怖いって思ったのが、ホテルにチェックインしてすぐに買い物に行ったんだけど、帰ってきて2人とも自分たちの部屋番号忘れちゃって・・・・・笑


でも日本語通じんし、、、、、、、、2人とも英語はカタコト・・・・・・・わら


このまま部屋に入れないんじゃないかって、めっちゃ恐怖でしたあせる


英語はしゃべれた方がイイねっ汗汗汗


でも、やっぱりシドニーはステキキラキラだったよぉ~~~~~ドキドキ



♪こころ♪'s room

つり橋ハーバーブリッジつり橋



♪こころ♪'s room

☆オペラハウス☆


写真でしか見たコトなかったけど、やっぱり現物は迫力満点っっニコニコニコニコ


とってもステキなところでした音譜


ランチもめっちゃ美味しかったのぉ~~~~~はぁと



♪こころ♪'s room

サーモンを焼いたのに、モリモリのマッシュポテト*◎*◎


ポテト好きにはたまらんっっっラブラブラブラブラブラブ


けど、めっちゃ量が多くて食べきれんかったぁぁ~~~~~ガーン


デザートもすごかったんよぉ~~~~~ドキドキ



♪こころ♪'s room

チョコレートでできたBOXの中にアイスが入ってるのぉぉぉ~~~~にひひ


宝石箱やネっハートハート


これはチョコのBOXまで残さず食べたよぉ~~~~~かお


残り1日っっ音譜音譜


      つづくっドキドキ