こんにちわはぁと


今日で結婚式から1カ月~~~~~きゃーめっちゃ早いネ~~~~ニコニコラブラブラブラブ


先月の今頃は・・・・・・・・・・・ハートって考えちゃいますかお



ヒサビサのオウチご飯UP音譜音譜


この間、こんな便利なのもらったんだぁ~~~~~~きゃー



♪こころ♪'s room

これっ*◎


「真空保温調理機」デスドキドキドキドキ


保温鍋なんだけど、短時間火にかけて、あとはこの中にINきらきら!!させとくだけで、調理が出来ちゃうすぐれものっニコニコなんですキャハハ


しかもINしてる間は火も使わないからほっておいて大丈夫なんだよぉ~~~~~にひひ


これだったらテレビ見ながらとかでもご飯の支度が出来るからイイですよネWハートWハート


しかも我が家はIH使ってるんだけど、1個しかないので 同時に調理が出来ないのでこの子ラブラブに頼っちゃいそうデスキラキラ


昨日はこの子でシーフードピラフを作ってみましたラブラブ!


お野菜とシーフードとお米を火で炒めてスープ入れてグツグツ8分ラブラブ


あとはこの子に入れて30分放置~~~~~~~蝶々


そしたら完成しちゃいましたっにひひ



♪こころ♪'s room

ちゃんとお米も火が通ってるし、美味しかったデスドキドキ


でも・・・・・・・・・塩と胡椒入れるの忘れたんよぉ~~~~~~~かお


一口食べて、味ないね・・・・・・・・・って・・・・・・・・わら


・・・・・・まぁ、こんな時もあるさっにひひ