こんにちわおんぷ


昨日、家に宅急便が届いたんですクロネコ


ウチのお母さんからニコニコ


中を開けてみると・・・・・・・・・・・・・・!!



♪こころ♪'s room

こぉ~~~~~んなにたくさんのカワユイドキドキ雑貨が入っとったよぉ~~~~~ラブラブラブラブラブラブ


いろんなのが詰め放題になってて、開けてすごいびっくりしたんだけど、どれもカワユイのばっかりっはぁと



♪こころ♪'s room

これは、リースクリスマスリースのオーナメントラブラブ!


これ、めっちゃ可愛いんだぁ~~~~ラブラブ


人が通るとセンサーが反応して、サンタさんとトナカイが動いてクリスマスの音楽が鳴るの音符音符


昨日、お仕事から帰ってきた旦那サンを驚かせようと思って玄関の靴箱の上に置いておいたんですにひひ


驚くかなぁ~~ってドキドキしてたら、よりによってその時に限ってセンサーが反応しなかったのぉ~~~Σ!!


じゃんねん・・・・・・・・・・・・汗


でもその後、お風呂入るのに近くを通ったらたくさん鳴ってた・・・・・・ガーン


なんじゃぁぁ~~~~いっビックリマーク



♪こころ♪'s room

これはゆたんぽドキドキ


でもこの子、優れものっ!!


手を入れられるところがあって、手もぬくぬくになれちゃうのかお


ダッコしてるだけですごい暖かいし、手触りがなんともいえんっっがんばるっ!!気持ちよさでドキドキもう離せんデスかお


そして、そしてにゃ


クリスマスリースも送ってくれたのぉ~~~~クリスマスリース


早速、扉につけてみたよっリース



♪こころ♪'s room

「新婚サンのラクガキらしくはーと♪のにしたよっ」ってお母さんニコニコ


めっちゃかわゆっ~~~~~Wハート3Wハート4Wハート


色もダークなカンジが大人っぽいし、なによりハート型リースってところにズキュンハートと矢されちゃいましたラブラブ!


お母さんサンタサンタありがとぉ~~~~~~きゃー



♪こころ♪'s room