おはようございます*◎


金曜日の夜から風邪を引いてしまい、昨日までダウン↓さげぇ㊦してましたショック!あせるあせる


慣れない土地での病気ってホント汗心細い・・・・・・・・・・・・ううっ...


いつも行ってた病院もないし、、、、、、ダウン


でも、旦那サン音譜旦那サンのお母さん音譜旦那サンのお姉ちゃん音譜がホントに助けてくれて、とっても嬉しかったデスドキドキドキドキドキドキ


今改めてひらめき電球


ここのオウチいえに嫁いで良かったなぁ~ってしみじみ思いましたニコニコ



元気になったところでにひひ


早速ブログしようと思いますっかお


オーストラリアに行って、絶対絶対欲しかったおみやげはやっぱこれっっっキャハハ



♪こころ♪'s room

UGGのブーツですっaya


あたし冷え性なので、足の先が冷えて冷えてたまらんのデスガーン


だからすんごい欲しかったんだぁ~~~~~~きゃー


想像以上にあったかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ドキドキドキドキドキドキ


サイドの飾りもかわゆくてニコニコもう即買いしちゃいましたっо(ж>▽<)y ☆


ただ、このブーツ・・・・・・・履いて歩くとガニ股になっちゃうのって、、、、あたしだけ?????汗



それと音譜それと音譜音譜


これもお気にデスっがんばるっ!!



♪こころ♪'s room

トイストーリーウッディーバズのアドベントカレンダーリース


これ、クリスマスまでに毎日ミシン目のところを開けてくのっクリスマスブーツ


中にはチョコレートが入ってて、クリスマスまでカウントダウンができるんだよぉ~~~~~クリスマスツリー


毎日開けるのが楽しくってハートハートハート


でも風邪を引いてから開けてないから、これから4日間分開けるよぉ~~~~~~~~sei


鼻血あせる注意っっっ!