札幌で一番大きなブックオフに行ってきました


前から1度行ってみたいと思っていた大きなブックオフ♪

爆買い必至の覚悟でいざい!!


行ったのは「ブックオフ・36号札幌美しが丘店」




知り合いなどが「大きい店舗は36号札幌美しが丘店か

南2条店でしょ~南の方はビルだよ」と…え?ビル??


それも捨てがたいが書籍の充実ぶりは36号札幌美しが丘店らしいのでこちらをチョイス


店舗…大きい…駐車場も広い…

店内…広い…広い!!


来店、数秒でテンションMAXо(ж>▽<)y ☆


数時間後にはこんな状態に(笑)




・MORSE(モールス)上、下 ヨン.アイヴィデ.リンドクヴィスト

・夜啼く鳥は夢を見た 長野まゆみ

・わたしを離さないで カズオ.イシグロ

・小川未明童話集 小川未明

・Help(ヘルプ)上、下 キャスリン.スケット

・ピンクとグレー 加藤シゲアキ

・うつけの采配上、下 中路啓太

・邂逅の森 熊谷達也

・獄門島 横溝正史

・夜光虫 横溝正史

・長宗我部.最後の戦い 近衛龍春(上巻しかなかったけど買っちゃいました)


札幌に来ることがあったら是非またよりたいです



ランキングに参加しています♪ぽちっとお願いします