こんにちは~
先日は、低糖質モンブランレッスンでした!
仲良しお友達同士でお越しいただきましたよーo(^-^)o
mo-chanさまと。
お友達のKさまです♪
写真は、ミニタルトにモンブランクリームを絞っていただいているところ。
「難しそう…。」
「出来るかな…。」
とおっしゃっておられましたが、
さすが!
おふたりとも、上手に絞っていただけましたねー(≧▽≦)
Kさまの低糖質モンブラン
Kさまより
「工程が難しいので、
モンブランを作る機会がこれまでなかったのですが
丁寧に教えていただいて良かったです。
味もあっさりで、でも食べごたえがあって。
家でも頑張って作ってみたいと思いました。」
ありがとうございます!
途中で、マロンクリームが目詰まりしてしまって、
ちょっと絞りにくいときもあったかと思います~(;^_^A
でも、お菓子作りに手馴れていらっしゃるKさま。
さすが!
キレイにリカバリーされました~(*^-^*)
mo-chanさまより
「材料が身体にも優しく安心なので、
健康にも良いなと思いました。
わが家の定番スイーツに加えたいくらい美味しいスイーツです♡
本当に大ファンすぎる低糖質モンブランです!」
mo-chanさま、
低糖質モンブランを以前から気に入ってくださってて(o^^o)
以前にも、オーダーで
お作りさせていただいたこともあるのです~(*^-^*)
ありがとうございます!
mo-chanさまの素敵なブログは>>>こちらから♪
mo-chanさまも
普段からよくお菓子作りをされておられるので、
さすが!
キレイなモンブランが出来ましたね~(*^-^*)♡
モンブランの大ファンと言ってくださって…( *´艸`)
もう、感謝、感謝です!
教室やっててよかったなぁ♡
と、ほんと思っちゃいます~
おふたりさまとも、ありがとうございました(*'▽'*)
仲良しなおふたりさまの
雰囲気がとっても素敵で。
私も楽しいお時間を過ごさせていただきました♪
またよかったら、低糖質モンブラン、おうちでも作ってみてくださいね~!
4月の低糖質スイーツレッスンは、募集を終了いたしました!
ありがとうございました!!
5月のレッスンメニューは、新しく お料理レッスンが仲間入りする予定です。
張り切って試作中ですので、詳細は今しばらくお待ちくださいね~(^^)/

そのほかには
低糖質イチゴどら焼きレッスン

低糖質イチゴどら焼きレッスンの詳細は>>>こちらから
(イチゴの仕入れが出来なくなった場合は、
「低糖質生クリームどら焼きレッスン」に変更になります(*^-^*))
そして、もうひとつ、
昨年の大人気メニューがバージョンアップして復活!
低糖質・苺とカスタードクリームのタルト

低糖質・苺とカスタードクリームのタルトの詳細は>>>こちらから
(イチゴの仕入れができなくなった場合は、ほかのフルーツに変更になります(^^))
教室にはそのほかにも、低糖質モンブランなど、
さまざまなレッスンがお選びいただけます(^^)
メニューなどは
>>>こちら【4月レッスン日程&メニューご案内】をご覧くださいね♪
レッスンのお申込みや、日程・お教室に関するお問い合わせなどは、
お気軽にこちらまでどうぞ♡↓↓
過去にレッスンに来てくださったりなどで
メールアドレスをご存知のお客様
は
個別にメールでお申込み・お問い合わせくださいね~(*^^*)
それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました!




