ランジェリー(下着!)やルームウェアのブランド、
KID BLUEは皆さんご存じだと思います。
パステルカラーが幸せ~な気分にさせてくれる、
女の子なら大好きな世界ですね♪

この度、キッドブルーさんの
「Artist Collaboration!」という企画にお声掛け頂き、
《表参道店》と
《西宮グレイス店》の
1周年記念という大切な記念に合わせたイベント用のクッキーを
作らせて頂きました烈

ブランドカラーのサックスブルーのミトンをはじめ、
今期の商品を模ったスリップのクッキーや
エンジェルなど・・・
sweets maniac がイメージする
KID BLUEのクリスマスがテーマになっています。

KIDBLUE1stAnniversaryInfo.jpg

写真はそのお知らせのポスターと
【BLUE LEETER】というブランド情報誌です♪
これを見ていたら、
あれもこれも欲しくなってしまって連

普段、お店をぐる~っとするだけでは気が付かなかった、
「あ、これ欲しい!」と食いついてしまうアイテムが沢山載っています。
ウットリする手触りのお部屋用のソックスや
ケープにポーチ、そして!マストアイテムの腹巻まで!!
更に表参道店限定で、
ソープやキャンドルもあるそうですよーー!!

悩んでいた姉へのクリスマスプレゼントも
ここで決まり!かな裂

11月27日~12月15日のフェア期間中に
7000円以上お買い物をされた方、
先着100名様にクッキーをプレゼント
という、ウレシタノシイ企画です。

是非お店に足を運んで、
ツリーのオーナメントになっている
限定クッキーをゲットしてください!!!