毎年12月は、ケーキのご注文も沢山頂きます。
普段あまりケーキを食べない方々も
この時期はなんとなく甘いもの摂取量が増えるのでしょうか?

考えてみると私は
1日に3~4回、おやつの時間があります。。。
仕事柄「味見でしょ」と言われるのですが、
味見は別です
1日の流れの切り替え時に、
「甘いもの」を口に入れる習慣があるようです。
(つい最近、気がつきました)
それも飴や飲み物でなく、
結構な大きさの固形物が次々に口の中へ
放り込まれるのですから、
傍から見ると
「ま~た食べてるよ。。。」と呆れられていることでしょうね。

ChristmasCupCakeKitShot.jpg

そんなことはさておき、
写真の可愛いカップケーキは、
今年のクリスマスケーキ 一押し!!の
「Christmas CupCake Kit」です。
定番のレモン・チョコの生地に加え、
ポインセチアに見立てたお花をデコレーションした
「クリスマス・スパイスケーキ」が限定で登場します。

3種のカップケーキ 計8個と
小さめのクッキー13枚をセットにしたキットを発売しています☆

「どれにどれを飾る!?」
「私はスノーマンと、トナカイさん」など、
みんなでワイワイと
カップケーキに可愛いクッキーを
デコレーションしてお召し上がりいただく形になります。

クッキーのみのギフトもご用意していますので、
お手製のケーキでクリスマス☆の方にも
デコグッズとしておすすめですよ。

カップケーキは単品でも販売しておりますので、
この時期しか出合えない、
モラセスの香りのカップケーキを
お試しください!

センスが問われる、ドキドキなデコレーション、
子供だけのキットではありませんよ