こんにちは!
うだるような暑さの毎日ですが、健康にお過ごしですか?
こんなに長くお店をお休みしたのは初めてですが、
15日に無事、リニューアルいたしました烈

お知らせが遅くなってしまい、大変申し訳ございません!!

ドタバタと準備に終われる中、
パッケージやカーテンなどの業者様には多大なご協力を賜り、
スタッフの皆には、私のまとまりのない「あれ!」「これ!」について来て頂き、
お客様には「オープンを楽しみにしています♪」という
温かいお言葉を沢山頂戴し、
本当に多くの方のお力添えと励ましによって、
無事に再スタートを切ることができました!!!!
心より感謝申し上げます。

お休みを頂いた sweetsmaniac は
とても楽しいお店になりました鍊

ショップのウィンドウには、
マニアックちゃん(ロゴの女の子)がギフトを沢山抱えて、
おめかしをしたプードルちゃんと一緒にお出掛けする
イメージのイラストが入り、
入り口には大きなケーキを飾りました!
私の大好きな色合いの、
あま~い香りのケーキです。

NewSMCake.jpg

店内は、大小さまざまなギフトが山積みです。
キッズコーナーには、
今までリクエストの多かった車型や恐竜型のクッキーも仲間入り!

大人向けには、セクシーなランジェリーや
豹柄のミュールのギフトもございます。

季節限定だけでなく、
シチュエーションに合わせてピッタリ!の
楽しいギフトをご用意してお待ちしております。

NewSMShop.jpg

信じられないくらいの暑さが続きますが、
新しくなったお店へ是非、遊びにいらして下さい!!
お待ちしております。

これからも、sweetsmaniac をどうぞよろしくお願いいたします!!