Goaisatsu2011.jpg

新年 明けましておめでとうございます

年女だというのに厄払いにも行かずに過ごした昨年は、
振り返ってみると、まぁ、そんなについていなかった「どんより」した年ではありました。
な・の・で!
卯年になったら、なんだかすっきり心も晴れわたる~♪
そんな期待で胸いっぱい!!で年末年始を過ごしました。

以前は暖かなバンコクでお正月を迎える事が定番でしたが、
そんなのんびり休みもしばらくおあずけだったここ数年。
久しぶりにしっかりお休みをとれた今年、
北国は函館へ行って参りました

お肉もお野菜(お芋!)も、勿論お魚もとーっても美味しくて、
雪も初日にフワフワと降り積もっただけで、
それはそれはのんびりとお腹いっぱいで過ごさせていただきました。
羽田からひとっ飛びで、空港からのアクセスがとにかく良い函館は
また訪れたい場所のひとつになりました。

さて、今年のスイーツマニアックは
昨夏のリニューアル以降 注力している『ギフト』を中心に、
もっと可愛く、もっと美しく、
感動と驚きを皆様にお届けしていきたいと思っております。

また、新たな試みも検討しつつ。。。

2011年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!