NewYearGingerman2009.jpg

2009年は皆様にとってどんな一年でしたか?
私は目標を「アグレッシブに!」と掲げたものの。。。
それとは程遠く、どちらかというとのんびりノホホ~ンと過ごしてしまった一年でした怜

この年末は一足早く、今日が年内最後の営業となりました。
お年賀やお土産を求めて、沢山のお客様にご来店いただきました。
た~くさん作った寅ちゃん達も完売し、
今頃は日本のあちこちで両手を広げて笑っている頃でしょうか。

年始めの営業は 1月5日(火)からスタートです!!
6日の水曜日も休まず営業いたします。

今年も沢山の素敵な出会いに恵まれ、
様々なお菓子を作らせて頂きました。
小さな小さな工房からはじまったスイーツマニアックも
10年が経ち、ようやく最近、
自分達のすべきこと、進むべき方向が見えてきた様な気がします。
初めから変わらないのは、
お客様のご紹介や口コミという大変嬉しい形で
今まで続けてくる事ができたという事。
年末はお店に立って直接お客様と接する機会が増えますが、
お友達にもらって、是非お店に来てみたかった!とか
ずっと来てみたかったんです♪などというお話しを伺うと、
思わずウルウルしてしまうくらい嬉しかったです烈

2010年も、
楽しく・美味しいスイーツを作りたい!!と思っております。
皆様にとりまして、素敵な一年となりますように鍊
よいお年をお迎え下さい。
そして、来年もスイーツマニアックをよろしくお願いいたします。