こんにちは!

また連休ですね♪
うす曇りの肌寒さが心地良い土曜日です。

突然ですが、
TBSテレビ『王様のブランチ』はご存知ですよね囹

なんと12年も続いている、
そして毎回かなりの長時間 情報満載!で頑張っている
素晴らしい番組です烈

その中の『姫』が登場する
「トレンド@ちゃんねるコーナー」で
本日、sweets maniacが紹介されます秊

先日、あいにくの雨の中
とびきり可愛い 姫と
美しい二人のリポーターさんがご来店下さいました。

丁度、今頃放送されている頃ですね!

撮影の間にご来店くださいましたお客さまには、
ご迷惑をお掛けしましてすみませんでした。

そして、撮影にいらしてくださったスタッフの皆様、
どうもありがとうございました!!

どの世代でも知っている「姫」のご来店は
スタッフ皆で楽しみで、
ワクワク&ソワソワせていただきました☆

以上、お知らせでした♪♪