疲れたけど終わったー! | 車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

甘い物大好きな食いしん坊の車いすユーザー。
元水泳選手。現在は自己免疫疾患やアレルギーと共存中。
人生っていろんな事あるけど、好きなもののためなら頑張れる。

無事に2件目の図面もお昼過ぎに完成!


提出して確認してもらう時間も確保出来ました。


それにしても疲れた。


来週の図面に着手できたので、来週はもう少し余裕を持ちたいものです。


今日は天気が良くないからか、左半身ビリビリしてます。

薬に慣れた?元から効いてない痛みが強くなった?


最近左側の電気が走るような痛みと痺れを強く感じる。

右側はピクピクが強くなってる。


なんて思ってたら台風17号発生ですって。こっちにやってくるみたいです。


早く秋晴れやってこーい!