#やめられない無駄遣い | 車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

甘い物大好きな食いしん坊の車いすユーザー。
元水泳選手。現在は自己免疫疾患やアレルギーと共存中。
人生っていろんな事あるけど、好きなもののためなら頑張れる。

私の会社のボーナスは7月なのに!


今までの会社が6月だったので、どうしても6月にあれこれ買ってしまいます。


取らぬ狸の皮算用…。


まだボーナスもらってないよ??


なのに楽天スーパーセールでいっぱい買ってるし、ホント困った6月だこと。


7月8月のカード引き落としが恐ろしい。


でもようやく7月になったので、ボーナスでたら買いたいもの買うよ!


今月は誕生月でいろいろ自分へのご褒美も兼ねて。


オーブンレンジ、洗濯機、掃除機。


そしてずっと買い替えたいと思ってるタブレット。


タブレットなんて家で使うの読書ぐらいなんだけど。もう5年粘ったし、入院したりしたら必要だし。



あっガーン今期のボーナス私少ないんだった…。



今後の私の生活次第では無駄遣いだらけになっちゃうけど。


今必要なものは必要だよね?


やめられない無駄遣い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する