いつもの火曜日 | 車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

甘い物大好きな食いしん坊の車いすユーザー。
元水泳選手。現在は自己免疫疾患やアレルギーと共存中。
人生っていろんな事あるけど、好きなもののためなら頑張れる。

GWで連休を取得されてる方もいるようですが…


私は通院で有給休暇は使ってしまうため、余計な日にとる事がままならないんですよ💦


という事で通常のカレンダー通りに勤務です。


在宅勤務なので通勤電車が…とか変化が一切分かりませんウインク



火水休みのシフトの人は27、28日も働いてます。


GWだからお客様が休みで打ち合わせもめっちゃ多くて。今週の3日間忙殺される覚悟が必要。


とりあえず1日目終了。

おまけに月末だった…。


この3日間って勤務時間短いんだけどやる事は多いのでとにかく集中してどんどんこなす。


先週ほど腕の痙性も酷くないからクリックするの楽〜爆笑

おかげで1件目終了。この調子で明日は修正案件2つやって3Dパースにとりかかるよ。



暑くて窓開けてたら、なんだか家の周りで(一方通行なためぐるっと周回してた)パトカーと拡声器から声が…。車かバイク、逃げ回ってる?


今朝は近くで事故あったしなんだかパトカー出動率高めです。


それにしても…。

まだ4月だったよ。室温が26℃に。


西陽あたる我が家。扇風機が登場しました。今年新しい扇風機欲しいなぁ。ちょっと調べよう。