あぁ恐ろしい真夜中の… | 車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

甘い物大好きな食いしん坊の車いすユーザー。
元水泳選手。現在は自己免疫疾患やアレルギーと共存中。
人生っていろんな事あるけど、好きなもののためなら頑張れる。

こんにちは。


昨夜、19時頃から寝ちゃって22時半頃に目覚めたわけですよ。


それから寝なおそうと思ってるのに、寝る前の薬飲んでからなかなか効かないので、


そうだ!!バレンタインデーが近いじゃない(あと1ヶ月はあるけど)と、デパートサイトを眺め始め。


ポチポチとカートに入れ始め。

今年初出店のチョコのお店も気になったり、有名店が気になったり。毎年買ってるお店も気になり。


結果、2万近く払ってましたねΣ(゚д゚;)


今年は、ラ・メゾン・ドュ・ショコラの焼き菓子を親に送ることにしました。

ピエールマルコリーニより高い…でも美味しそう。と悩んだ結果今年は焼き菓子とチョコにすることにしました。

父はチョコが好きなので、バレンタインデーは奮発してます。(送る物の味見しとかなきゃと小さい箱のを買ってしまった私…)


届く日の翌週には会うので、会う日までのおやつにね。


真夜中のネットショッピングって気をつけようって思ってるのに気が大きくなるのよね。


だから真夜中にテレビショッピングとかやってるんだと思うの。



さて、お昼休み。ご飯炊いたからおにぎりでも作ろ。今日は仕事の後リハビリ→訪問介護(入浴)です。しっかり動けるように食べましょう。