えっ?もう契約時の話は… | 車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

甘い物大好きな食いしん坊の車いすユーザー。
元水泳選手。現在は自己免疫疾患やアレルギーと共存中。
人生っていろんな事あるけど、好きなもののためなら頑張れる。

先月から土曜日担当になった事業所から、担当者の体調不良により何回かサ責入るけど、入れない日は他の事業所にお願いすると…。


ん??


必ず代わりがいるという前提で受けましたよね??

1ヶ月経たないうちにもう契約時の話は反故ですか?ってなってる。


友達も連絡来たみたいで呆れ顔。

なんか私に話さないうちにそんな話を相談支援員さんにも言わずに友達の事業所に自分が入れない日入ってとか言ってきたと。


もう、友達が入れない日にその事業所入ってよってなりそうだよねぇ。そっちの方が上手く行きそうとだよねなんて話してました😵‍💫


せっかく楽しく出かけてたのにそんな話でストレスが増えるのやめて欲しい。