こんにちは!

 

今日はワンコインでヨガをしてきて(保育つき)

身体がいい感じに疲れていますニコニコ

 

 

 

 

今日は、ペーパーストッカーを

紹介しますラブラブ

 

 

提供:家庭紙の専門商社「アスト株式会社」
30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

 

こちらスーパーの袋のような感じなのですが

うさちゃんになっていて可愛い笑ううさぎ

 

ティッシュや、取り出し式のペーパータオルが入る

大きさです。

 

つりさげるだけなので、

外出中のベビーカーに下げたり

 

 

洗面所に下げれるので、便利グッズですびっくりマーク

 

ティッシュだけじゃなくて、

ウェットティッシュも一緒に入りそうキラキラ

 

 

忘れものが多いので、これはいつでも

ベビーカーの下にいれておき

出かける時にティッシュを常に持ち運ぼうびっくりマーク

と実行中です。

 

他の動物の柄があっても可愛いだろうなと思いますニコニコ