こんばんわ。

 

3歳のおもちの高熱続きが

やっと収まりました。

 

39度以上を上がったり下がったりしていて

かれこれ一週間絶望

幼稚園へ行けるか心配です(体力が追い付かなさそう…)

 

 

 

今日は

アットコスメのプレゼントについて書きます。

 

アットコスメは8年くらい利用していて

口コミは300以上。

たまに懸賞に応募するが当たったことがなくて

諦めていました。(というかしばらく応募をやめていた)

 

そもそも、電話番号やメアドが間違っていたっぽくて

そこをやっと直し10個ほど応募したところ

やっと当たってくれました泣くうさぎ

 

親友が最近当たったっぽくて、

また応募を再開したところでした。

 

 

コスメデコルテのリップピンクハート

 

色味が大人っぽくて好み飛び出すハート

少しジーンっとつけている間にします。

お出かけ用ですねニコニコ

 

 


 

 

 

花王 メルトピンクハート

 

 

サンプルですが、嬉しいです♡

コスメデコルテもメルトも、以前口コミを書いたもの。

 

持っているものの方が当たりやすい??

らしいです。あとモニター投稿だけだと当たりにくいとか…

 

口コミをしたことがあるメーカーの

だけ応募した方が効率が良いかもびっくりマークなんて勝手に思ったり。

 

これからも懲りずに応募していこうと思います飛び出すハート