こんにちは。

 

おもちが幼稚園に行き、時間は空いた?はずなのに

部屋が過去一汚いです。

 

しかも、朝怒って煮物、焼きそば床に投げましたネガティブ

余分に掃除しましたよ(笑)

 

 

 

 

そういえば、

在宅ワーク…2月末で終了していますびっくりマーク

書こうとしつつ忘れていました~

 

 

個人事業主という扱いなので、保証なしびっくりマーク

 

ちょうどクロネコメイトさんが雇用終了したころで

他人事ではありませんでした。

 

とはいっても週1しか働いてなかったので-2万弱。

でもなあ、食費にはなるよねって金額。

 

そもそも「時給以下」って言われたときに

クビになる覚悟はしつつ、時期が近かったなあ。

というか、この仕事自体が4月から週2に縮小したらしい。

 

なら3月できってくれれば、傷つかずにすんだわネガティブ

会社が変わり様々なところでコストカットをしているらしいです。

 

過去を思い出し結構泣きましたえーん

 

 

 

ですが、エクセルをほぼ使えなかったのに

少しは使えるようになり、事務仕事にも携われたのは

良かったかなと思います。

 

何より、9時50分に起き10時から働けるのは助かった(笑)

子供2人近くにいることも多かったし…

それで働けたのは、運もあったのだろうな泣くうさぎ

 

次はいつ、どこで働くのだろう??

深夜のすき家ではもう働ける体力ないな(笑)

あれは楽しすぎた…ラブなんて戻れないことを思ってても仕方ないですね。

 

 

 

やっぱりどんな時にもチョコはおいしいですラブラブ