こんにちは!

 

相変わらずブログを書いていませんが…

今年もよろしくお願いします飛び出すハート

 

因みに、こないだの嘔吐は

右矢印夫の母右矢印右矢印祖母にうつり

年末年始に体調不良だったみたいです…

 

祖母は90近いので、全然食べなくなり

心配しましたが、食べれるようになり良かったですえーん

 

マックは返金はしてくれたものの

原因がわからず。。ノロウイルスっぽい。キティもほぼ手放しました。

 

 

 

厚木なのですが、1月21日にトイザらスが閉店!!

遅いのですが、週末に閉店セールに行きました。

 

脅威の全品40%オフ!!

 

だがめぼしいものがほとんどない…

アンパンマンもパウパトもトーマスもトミカもほぼなし。

割高離乳食もないし…

 

あるのはトイザらスが輸入した謎おもちゃと、

赤ちゃんのおもちゃが少し、倉庫から出してきたような売れ残りばかりドクロ

 

だが私の欲しかったピノコの服は残っていた(笑)

600円なり。早速着せたラブラブこの体制で寝ています笑い

 

 

 

他に買ったものは…在庫処分品とみられる~

 

 

 

靴はアシックスで1800円。

定価で言うと、服と靴で元は取れているのだけど…

 

どれも欲しかったものではないような気がする魂

 

パウパトのピアノマットみたいなものは、1200円なのだけど

ピアノとしては微妙だしなあ。

ヨギボーのライオンとくまは絶対邪魔になるし…

 

レシートの表記が見づらいし

お得かはわかりませんえーん

 

 

 

みんな20%引きでお得と感じるようなので

それでだいぶはけたらしい…遅かったわガーン

 

 

 

 

おもちゃの見本が多くおかれていて

おもちが楽しく遊んでいたから閉店は少し寂しいなと思います泣くうさぎ