こんばんわハート

3月もおしまいですね、早いあせる

私はガラケーとお別れなので寂しいです~

 

 

今日は、

アクアローション(しっとりタイプ)

を紹介します音譜

 

 

アクアレーベル アクアローション 公式ホームページはこちら

 

 

アクアレーベルのものは初めて使用しました。

シンプルで綺麗な水色のパッケージが上品ですアップ

 

音譜長時間うるおい持続
音譜乾燥などの肌トラブルを防ぎ健やかな肌へ・・

 

季節の変わり目のせいか、最近は乾燥やくすみが

余計気になっていますあせる特におでこが・・

ゆらぎやすいのも悩みで、スキンケアをしっかりやらないと。

と今日この頃感じています!!

 

商品特徴にパシャパシャ使えますと書かれていて、

パシャパシャという表現が久々で不思議に感じましたが、

ほんとその通りで2回出してたっぷり使えます照れ

 

 

みずみずしいテクチャーで、さらっとしつつ

しっとりと肌になじみやすい感じなので

使い心地がいいですドキドキ

 

少しずつ出せ、量の調節もしやすい感じがしますキラキラ

容量も220mlあり、長く使えるのも魅力的かなと思います。

乾燥しにくい肌になれたらいいな桜

 

 

 

 

アクアレーベルのプロモーションに参加しています。