こんばんわ音譜

今日は体調が悪くて、というか無気力でだるすぎます(笑)

 

 

今日はこれから暖かくなったら

とても役立ちそうなNURUstoを紹介しますラブラブ

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

塗るだけストッキングのNURUstoラブラブ

毛穴や色むらをカバーしてくれる脚用のCCクリーム。

 

塗るだけで生脚が綺麗に出せる!!

出してみたい!!

 

今はまだ寒くてタイツ。。なので脚には塗れていないのですが、

手に塗ったところ、厚塗り感がなくて自然な仕上がりでした。

 

 

 

 

結構明るめな色なので、足に塗ると私は浮くかもしれません(笑)

しかも足太くて汚いガーン

 

塗るときに良い香りがするなあと思っていたら

ピーチ&オスマンサスの香りつきでした照れ

確かにピーチの香りがする~

 

もう少し暖かくなったら、あまり足出せないけど

少し出た脚に塗ってみたいですニコニコ