こんばんわラブラブ

 

今日も食べ過ぎましたガーン

出かけるタイミング逃した、、お散歩したかったのにいあせる

 

 

 

今日は珍しい服の紹介です♡

 

ニッセン マタニティ 授乳口つきTシャツピンクハート

 

ニッセンのファンサイト参加中

 

ゆったりとしたデザインなので、

お腹が出ているマタニティの時から

授乳口つきなので、出産後も着れるTシャツキラキラ

 

マタニティの下着やズボンは持っていたのですが、

トップスはなかったので嬉しいニコニコ

 

授乳したことないので、まだぴんとこないけど、

授乳口あると便利なのかな?

 

 

 

まだまだ寒いので(寒がりだし)、半袖はなかなか着れないのですが、

着てみました~

 

 

お腹が結構出てきました(笑)デブですガーン

やっとコートが春用になりましたラブラブ

 

 

スカートもきつくなってきた今日この頃。。

ズボンよりスカートが好きだから履いちゃうけど、、

 

 

Tシャツはスカートにインしたほうが、

すっきり着れそうですニコニコ

 

6月に産まれるので、夏に活躍しそうもぐもぐ

他の色もあるので、揃えるのも良さそう~

 

あと2か月なので、待ち遠しい。。

多分、お腹もまだまだ出てくるんじゃないかな?と思います。

太りすぎだし、いろいろ不安だああせる