こんばんわ音譜

 

今日はたくさん泣いてしまい、、不安定でしたショボーン

イライラして小言ばかり言ってしまうので

実家にあまり行かないようにしようかな・・

 

 

 

お昼を食べそこねてしまい、、

おやつに、山本海苔さんの具付のり 一藻百味音符

を頂きました~

 

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

 

こちらは、うめ味。ほかにもうにや鮭、明太子などがあり

美味しそうピンク音符

 

小腹がすき、ゆで卵と食べてみました(笑)

 

のりに梅の粒がついているので、

塩気があり、美味しいニコニコ

 

チーズをはさんでみました(笑)

 

チーズと梅、意外に合います~

さくさくとしていて、おせんべいみたいな食感で

おやつにぴったり音譜

 

4枚いりなので、あっというまに食べてしまった。

もっと枚数が欲しいし、ほかの味も食べてみたくなりましたニコニコ

 

のりはおにぎりのイメージが強いのですが、

色々な食べ方ができて新しいなと思いますキラキラ