こんにちは音譜

 

インスタが投稿できなくて、

何回やってもできないので諦めました(笑)

 

ほんとギガばかり食うし、面白くないのがインスタえーん

手軽なのはいいけど、パソコンでも投稿できたら良いのになえーん

 

 

プロロムヴォーというお水を使い、

にゅうめんを作ってみましたラブラブ

 

みんなの合同会社のファンサイト参加中

 

低ミネラル化していて、重炭酸イオンの顕著な活性な低熱水。

健康増進抑石温泉水なので、健康管理をしている方におすすめな

ミネラルウォーターラブラブ

 

雑味やクセがないので、料理にも合います~

 

もちろんそのまま飲んでも、まろやかで美味しいラブラブ

 

 

エクレア半額なのでまた買ってしまいましたあせる

 

 

巣ごもりしているわけじゃないのだけど

家にいることがなぜか多いので(ほんともっと働いたほうが良い身分だけど)

寝て食べて寝て食べての繰り返しゲッソリ(食べることしか楽しみなし)

 

また体重管理ができなくなって困っています。。

あー早く6月になって欲しい、早く生まれてきてくれなきゃ困る!!

なんて思います。