こんばんわ音譜

 

毎日眠い、眠いガーン

 

今日は冬のおでかけにぴったりな

ふわふわウールインソール&DXスベラーズ

紹介します音符

 

木原産業ファンサイト参加中

 

どちらもパンプス、ブーツ、スニーカー、長靴どれにも

使えますニコニコ

 

ウール100%インソールは、

見るからにふわふわで温かそう。

5層構造になっていて、保湿だけでなく

消臭効果、通気性も良い素材になっていますキラキラ

 

 

そのまま靴にいれるだけなので、

寒いかなと思う日に気軽に靴にいれられて使いやすい照れ

 

よく歩くのですが、足がポカポカな感じが続き、

足からの冷えを感じません。

カイロをいれてるみたいにポカポカしてくれるので

寒がりには嬉しいラブラブ

 

少し靴がきつくなるので、

ゆるめの靴にいれると良いのかも♡

 

 

スベラーズは、少しごつごつするから

バランス崩して転んだら困るのでまだつけてません・・汗

雪が降ることがあれば、夫に使ってもらう予定ですピンク音符

 

まだまだ寒いので、インソールはこれからも

使い続けたいなと思います音譜