こんばんわラブラブ

 

野球は横浜ファンとして非常に残念な結果に・・

阪神にはやっぱりアレルギー反応があるみたいですガーン

ですが、ラミレス監督の来年も続投キラキラが決定したので安心しましたラブラブ

 

 

土曜日に、三宝さんのアイブロウバーの座談会に

参加してきましたニコニコ

 

1570366795878.jpg

テンスターセシールファンサイト参加中

 

銀座のアイブロウサロンmimeさんプロデュースの25歳~35歳をターゲットにしている

眉メイク製品を展開しています。ロフトに売っているらしいです。

ピンクのパッケージが可愛いラブラブ

 

1570366805714.jpg

 

座談会もちょうどその世代の方でした~

モニプラとしては若いビックリマークという感じ(笑)

 

眉毛を整える、アイブロウバーや眉用カミソリ、

眉毛の育毛剤、リキッドアイブロウの4種類について

お話しました。

 

 

私のお気に入りは、リキッドアイブロウの

ラスティングアイブロウハート

1570538714190.jpg

 

消えない眉がかなうので、眉尻がない私には

待ってましたキラキラという商品です。

 

汗をかいても、お風呂に入っても落ちない、

リキッドアイライナーよりも落ちにくいような感じがします。

 

結構書いているという感じに仕上がるので、

眉頭はパウダーを使った方が自然に仕上がりそう。

 

1570539110593.jpg

 

少し明るい茶色なので、もう少し暗めの茶色があれば、

嬉しい照れ色の展開を増やして欲しいです。

 

 

話しやすい雰囲気の座談会なので、自分の意見を言いやすかったですキラキラ

やっと慣れてきたかな?という感じ。

時間はかかっても場数を踏めば、慣れるものということを実感ラブラブ

 

それにしても、眉メイクもっと上手くなれたら良いのにな~

と思いますウインク