こんにちは音譜

 

家の中が暑すぎますプンプン室内34.7度あるとか

外より暑い気がしますね。。(うちだけかな?)

鉄筋に住んでた時はそこまで行かずに今思えば快適。

実家は木造なので同じくらいの気温でやばい汗

 

対策としては、窓を開ける、水をたくさん飲む、

キャミソールで過ごす、

あとは、保冷剤を首に巻く!!

 

SH3J8426.jpg

 

でどうにか耐えてます~

保冷剤を首に巻くのは気持ちがいい~

 

上が太陽光があるので更に暑めなのかと。電気代還元してくれないし最悪な物件プンプン

冬は寒いので~

ほんと早く引っ越したい!!

 

 

プロハーブのヘアケアをお試ししました♡

 

SH3J8419.jpg

Agri&Beautyファンサイト参加中

 

ノンシリコンで、プロポリスという保湿成分配合。

天然植物成分が入っていて、はちみつ入りですラブラブ

 

はちみつが入っているので、甘ーい香りがするかと

思っていたのですが、ハーブっぽいさわやかな香りでした。

 

SH3J8418.jpg

 

泡立ちがよく、頭皮まですっきり洗えてさっぱりしていましたピンク音符

しっとりというより、さらさらな仕上がりで

頭皮がかゆくならずに助かりましたニコニコ

 

 

 

なんだか少し暑い感じがするので、

みなさん熱中症にはお気をつけ下さいねピンク音符

あとでライフ行って涼んでこようかなと思います(笑)